「2017年7月」の記事一覧(2 / 31ページ目)

【乳首】このクソ暑いのにブラジャーなんてしてられねーし!ノーブラ乳首ポッチ画像

日本語

何度も書いてるけど向こうの乳首ポッチはこっちで言う胸の谷間のようなもの。そして向こうでいうブラジャーの存在価値はこっちでのパンストみたいなもの。暑いのにブラジャーなんて苦しくて・・・と普通にとって出かけちゃう。世界中の男がキャッキャしながら盗 撮してるのも知ってるけど、それ自体「悪い気はしない」と見せつける。母親も「セクシーよ!素敵よ!」って言っちゃう人種だしなぁ(画像28枚)【乳首】このクソ暑いのに

【乳首】このクソ暑いのにブラジャーなんてしてられねーし!ノーブラ乳首ポッチ画像

日本語

何度も書いてるけど向こうの乳首ポッチはこっちで言う胸の谷間のようなもの。そして向こうでいうブラジャーの存在価値はこっちでのパンストみたいなもの。暑いのにブラジャーなんて苦しくて・・・と普通にとって出かけちゃう。世界中の男がキャッキャしながら盗 撮してるのも知ってるけど、それ自体「悪い気はしない」と見せつける。母親も「セクシーよ!素敵よ!」って言っちゃう人種だしなぁ(画像28枚)【乳首】このクソ暑いのに

ページの先頭へ